<< バナナだけでなく週日 | main | 重さが減少 >>


  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



始めのヨシッ

30分の測定が全体で服のもののために700gを差し引く重さ-その前日と比較して300g;そして、44.2kg。BMI18.40に、それがわずかにそうである「順番に昨日、そして、盗みをする」判断でしたっやっぱり停滞期を失ってください;めたのかもっは、始めのヨシッです。それは、再び明日から1週間のがんばろうっです。私が邪魔をして、wiiの形ボクシングを開始したので、それはエパーの影響だけでないかもしれなくて、眠りました、そして、バナナダイエットによって効果が最初の出演めるといろいろがんばりたくなるんですよね新年から始まったようになっている影響なしで、どうにか、それを続けた。


  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • 11:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック